検索
  • E&G

月例報告

社員の考察を月一で掲載しております。あくまで個人的な見解ですので、誹謗中傷等は御遠慮下さい。


今年も残り1か月となりました。今年1年間のブログを読み返すと、ほとんどのテーマが『コロナ』と『オリンピック』です。テレビや会話の中で『コロナ』の話題が出なくなる日常がいつ訪れるのか。それとも訪れることはないのでしょうか。再び、変異種も見つかり為替や株価の影響を及ぼしています。「ウィズコロナ」の考えで、ずっと付き合っていくように思っています。


私個人的な事だと、ようやく趣味である登山を再開しました。9月と11月に都内近郊の初級の山を登ったのですが、自分の体力の衰えにびっくりするばかりです。数年前はなんてことないコースにもかかわらず、息があがって休み休みでないともたない体になってしまいました。


先日、飲みの席で趣味を「運動系(格闘技)」「芸術系(ギター)」「アウトドア系(釣り)」の3種類を満遍なく楽しんでいるという話しを聞きました。体や頭は常に使わないと衰えていきますので、この方の趣味に対する考え方は見習うべきところだなと思います。


1年に1回程度のブログですので、来年のブログ担当の際には登山力が向上していればと思っています。


<回顧>

当社の年末年始の休みは、12月29日~1月4日までを予定しております。 年末年始、有難い事に既にたくさんのお仕事のご依頼を頂いております。社員一同体調管理を怠らず、最後の1か月を乗り越えようと思います。


 <次回は当社唯一のオリジナルメンバーのM氏です。

どうぞお楽しみに!>

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

月例報告