top of page
検索
  • 執筆者の写真E&G

月例報告


皆さま、日々多忙な毎日お疲れ様でございます。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続き…早く過ごしやすい気候になってほしい毎日です。

季節の変わり目、体調管理も大切にしてください 健康管理は仕事の基本です!


そんな体調管理を困らせてきたコロナウィルス感染症も5類感染症へと移行され…

観光需要の多い地域には、インバウンドの需要も高まり海外からの来日客で溢れこの夏、

猛暑の続いた国内でも、お盆休みには帰省や旅行と各地に活気が戻ってきました。


誰もが経済よくなったと実感できれば喜ばしいのですが…


私たちを取り巻く建設業界は、資材高に加え、人材不足、2024年制度改革など これまで以上にさまざまな環境の変化に対応し得る知恵と付加価値が必要な状況にあります。

社員には、個人スキルを付加価値として上げていくことが会社の成長となりそれが、自身の幸せな生活に繋がると信じて学びと実践し続けてもらいたい、そんな会社を目指しています。


私達は無事に25期を終え、9月より26期目を迎えスタートするこができました。これもひとえに日々支えて下さる皆様のご尽力のおかげと厚く御礼申し上げます。お客様に感謝、協力会社様に感謝、社員に感謝 そして家族と友人にも感謝  本当にありがとうございます。


会社と社員の信頼関係を強固にし、更なる付加価値を生み出し、お客様からの「ありがとう」を集めてまいります。皆様 26期も引き続き、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

※今回は「K氏」でした


<あとがき>

9月から26期がスタートしました。社員の意識改革・教育・資格取得援助などをしながら、様々な変化にも対応出来る積算士を育て、より多くの方々に「ありがとう」を頂けるように日々努力してまいります。



来月は「S氏」です。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

月例報告

Comments


bottom of page