検索
  • E&G

月例報告

社員の考察を月一で掲載しております。

あくまで個人的な見解ですので、誹謗中傷等は御遠慮下さい。


コロナの収束が見えない中で皆様如何お過ごしでしょうか。

出勤している人達は在宅の人達のフォローを。

在宅の人達は不具合がありながらもノルマをこなさなくてはならず

色々不都合がありながらも業務をこなしている毎日だと思います。


早く新型コロナウィルスが収束することを願う毎日です。

皆さん焦らずに耐えて行きましょう。


6月1日をもって、代表取締役を拝命いたしました武内でございます。

弊社とお付き合いをしていただいている皆様には今後とも

ご指導、ご鞭撻を賜ります様心よりお願い申し上げます。


また新潟に本社を置く株式会社CSコーポレイションと業務提携を締結いたしました。

株式会社CSコーポレイションは新潟県内内装施工№1の会社で

商業施設、店舗、サイン等も手掛ける企画力・提案力・施工力に優れた企業です。

提携を機に互いに成長し新たなる展開を検討していくこととしております。

主軸たる積算業務は変わらず通常業務を行いますので、関係者の皆様には

今後も変わらぬご厚誼を賜ります様お願い申し上げます。


在宅勤務と通常勤務とリスク回避を行いながらの生活もそろそろ

飽きてきた今日この頃ですが、早く旅行に行ける日を望みつつ、

毎日のストレスをどう発散させていくかのネタもつきかけている状況で、

接種券はまだかとひたすら待ちの日々が続いています。

かといって悲観にはなっていません。

今日この時を大切に、より面白く、日々考えながら

犬に癒されながら、今ある自分に感謝しております。


お客様に、協力会社様に、社員に、家族に、仲間に、

出会いに感謝・感謝、ありがとうございます。


ワクチン接種が済んでもとの生活が出来るように願いつつ、

上り下りはあるでしょうが、社員一丸となって何とか

皆様に感謝して頂ける様に励んで行きたいと思っております。

皆様、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


<回顧>


今回は新代表のT氏に語って頂きました。昨年はコロナ対応、今年は新体制に伴う対応等

で本来一息出来る時期を世話しなく働かさせて頂いております。


身近な人たちからワクチン接種を受けた話しを伺うと、接種率も今後右肩上りであがって

いってくれればと願うばかりです。

外での飲酒を控えている身としては、はやく飲食店の制限が解除される事を

心待ちにしております。


 <次回は入社3年目のS氏に語っていただこうと思います。どうぞお楽しみに!>

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示