検索
  • E&G

月例報告


皆様、お盆休みも終わり毎日暑い中、お仕事お疲れ様でございます。

休みボケを早く治して、お仕事頑張りましょう!

コロナ過とはいえ国内旅行は行けますが、海外旅行はまだ気が引ける状況です。

早く収束して海外旅行に行ける日を楽しみにしている毎日です。


コロナ過ということもあり、働き方が変わりつつあります。

変化する社会に対応していくことは仕方のない事だと思います。

今まで通りのやり方では通用しない部分が少なからず出て来ています。

自分自身が変わらないと、置いていかれると思います。

人が人を変えることは出来ません。

全て自分自身が決めていることなので、自分自身が変わろうと

意識して、行動しないと変われないものだと思います。


新しいものに挑戦するという事に、楽しさと辛さを経験して行きましょう。

自分は経験に勝るものは無いと考えます。

狭い世界より、広い世界の方が選択肢も増えて楽しいはずです。

臆せず挑戦して行きましょう。

と、社員教育をしている最中であります。


まだまだ未熟な会社ですが、寛大な心をもって接して頂けると幸いです。

少しでも早く皆様に感謝して頂けるように、日々精進をして行こうと思います。


お客様に、協力会社様に、社員に、家族に、仲間に、

出会いに、感謝・感謝、ありがとうございます。

「おもしろき、こともなき世を、おもしろく」

皆様、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


<回顧>

無事に24期を終える事が出来、9月から25期をスタート出来る事が出来ました。

これも皆様のご尽力があっての事だと思います。

今後ともよろしくお願いします。


 <次回はS氏です。

どうぞお楽しみに!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示