検索
  • E&G

月例報告


皆さん如何お過ごしでしょうか。コロナの緊急事態宣言が解除され、最近では飲食店も通常通りに営業している所が増えて来ました。1年前ぐらいに友人と食事の約束をしていますが、コロナの影響と予定が会わなくて、なかなか行けない状況が続いていましたが、久しぶりに行く事が出来ました。案内されたのが、カウンターでパーテーションが合ったので、マスクを外してしましたが、向かい合わせに座っているお客さんの間にはパーテーションが無かったのですが、そこまで離れていなかったのですが、マスクを外していました。何処までマスクをしていれば良いのか、分からなくなりました。外国ではマスク着用の義務化が解除されたとニュースでやっていましたが、まだ感染者が東京では1日4000~5000人出てますので、当分はマスク生活が続きそうです。(※5月の頃の文章です。)


<回顧>

諸事情でHPの更新が出来ずに申し訳御座いません。今月から毎月更新していきます。

あっという間に、春か終わり、梅雨が終わり、夏になりました。4月入社の新入社員2人は、研修期間が終わり、本日から正式にメンバーの1人になりました。

春~夏にかけて、従来ならば仕事が落ち着く時期ですが、ありがたい事にひっきりなしにお仕事の依頼を頂いており、申し訳無い事に、度々断ってしまっている位です。

夏の暑さに負けないように、社員一同頑張っていこうと思います。


 <次回はI氏です。

どうぞお楽しみに!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示