検索
  • E&G

月例報告


皆様如何お過ごしでしょうか。

最近は日中と夜の気温の差に体がやられないよう日々の服装に気を使いつつ過ごしています。

さてこれを書くにあたって、私が入社してから丸一年が過ぎようとしていることもあり振り返ってみることにしました。

そこで少し驚いたのはお弁当作りを苦労することなく続けられたことです。人生で初めての一人暮らしでもあるため疲れて続かないと思っていましたが、自身の体に必要な栄養素や食べたいものなどを考慮しながら献立を作るのはなかなか楽しいものだと感じました。

2年目は夕食に一品簡単なものを作ることを目標にしたいです。

そして、一年通して思ったことは休みの日の使い道がいまいち決まっていないことです。自分は趣味がない方なので休日はダラダラとしがちで気が付いたら日が暮れていると事も多かったです。

仕事や新しい環境に慣れた今何か打ち込めるものを見つける、これも2年目の目標ですね。


今年度は新しく2人入社が決まり、後輩の育成など新しい仕事が増えます。そんな中で続けられること・続けたいことが増やして、心身ともに健康になりコロナウイルスに負けないようにしていこうと思います。


<回顧>

継続する事で習慣化してしまえば、ストレスなく生活が出来ますね。

今年は二人の社員を向かい入れる事が出来ました。会社の向上は、社員の教育をコツコツと積み上げていくことしかありません。長い目で育てていこうと思います。


 <次回はS氏です。

どうぞお楽しみに!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示